2006-04-04から1日間の記事一覧

スタッフ日記

個人で書く分にはメールじゃなくても、スタッフ日記にレスをつける形で 直接SweetS担当スタッフに要望が伝えられますね。 ※オフィシャルのBBSに書き込みするには、エイベックスポイントクラブへの登録が必要です。 http://point.avex.jp/member/index.jspお…

メール

と言いたいところですが、SweetS担当スタッフに直接送れるメーラーが無い・・・。(;´Д`) (こちらに関しては別の方法を検討中です。)

オフィシャルサイトBBSへ書き込み

これだとスタッフだけではなく、誰でも見ることができるので、 知り合い以外の便乗書き込みを誘発することも期待できます。 ライブをやってほしいとの要望が多ければ多いほど、スタッフも考えてくれると思うので。 http://avexnet.or.jp/sweets/bbs/index.ht…

SweetSラストライブ実現のためにやれること

リリースイベント時に、『Girl's BOXが最後のステージ(インストアイベントを除く)』と告知しており、やはり4/2のGirl's BOXでも最後のライブと司会が言ってたことから、現在ラストライブが行われる可能性は0に近いと思われます。 そこで『ファンからの相当…